So-net無料ブログ作成

新年会 [食べること]

スナップディッシュ同好会の新年会に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
(スナップデッシュとは…コチラHP

道に迷わないように 秀さんが作ってくれた看板新年会.jpg
Photo By Syusan

すぐにわかりましたヽ(^o^)丿
会場であるガーデンキッチン(HP)の外観
ガーデンキッチン.jpg 
Photo By Syusan

入ると のんちゃんが作ってくれたクッキーのWelcome Board[ぴかぴか(新しい)]
ステキクッキー.jpg

総勢 大人17人 子供2人が集まって 料理を作ったり食べたり 楽しくおしゃべりしたり…
あっという間でした[るんるん]

外からは丸見えなので 行きかう人達が ガン見で覗いて行きます[目]
合コンにしては女性が多すぎるし 年齢層もバラバラ…何の集まりだ[exclamation&question]という感じだったのかな( ´艸`*)
お料理1.jpg
Photo By Nonchan
お料理2.jpg
Photo By Nonchan
お料理3.jpg
Photo By Nonchan
お料理4.jpg
Photo By Nonchan
↑これ全部 皆の手作り[ぴかぴか(新しい)]
どれも美味しかったぁ[るんるん](≧ω≦)b
美味しく作るコツを教えてもらったり 足りない材料があると皆さんからアイデアをもらったり
勉強にもなりました[かわいい]

もっとお料理上手になりたいなぁって思いました(*´∀`)


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

癒される♪ [旅行]

とある南国は雨だけでなく 風も強かった~(T^T)
強風で木がしなってます(^_^;)
強風.jpg

でも こんなかわいい わんこぱぴー に会えて 和んださ~ヽ(=´▽`=)ノ
むくむく.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Let's Enjyo! [旅行]

ほとんど雨ばかりでしたが ちょっと日が差した瞬間に
すかさず 野鳥と遊んだりもしました[かわいい]
きゃっち-.jpg

あらよっと-.jpg

野生化したニワトリさんとのことでした(≧▽≦)

雨の最中でも日が差すので 虹は何回もみることができました[るんるん]
れいんぼー.jpg

れいんぼー わんだほー[ぴかぴか(新しい)]ヽ(´▽`)/


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

OMG [旅行]

とある南国に行ってきたのですが…

ギャー.jpg

ギョエー.jpg

…というようように
日本とさほどかわらない写真しか撮れませんでした (。っω-。)
『また来てね[るんるん]』と言われていると思ってます(*'-'*)

本来のお姿↓
本来の姿.jpg

壮大だわ~ (๑ ̄∀ ̄)

 

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

しつこかったんだろうな… [小確幸]

ジムでご一緒させて頂いている方がドイツに出張されるとのことで
「クリスマス時期は綺麗なんでしょうね~」
やら色々と羨ましがっていたら お土産を買ってきてくださいました[プレゼント]

のいはうす.jpgチョコ.jpg

幸せがぎっしり詰まってます[ぴかぴか(新しい)]
しかも3段[exclamation×2]
美味しくて 口に入れる度に悶絶[黒ハート]

しつこく言い過ぎたんだろうなぁと反省しております…[たらーっ(汗)]


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

なめたさん [うれしいこと]

大量のきのこ

きのこのこ.jpg

下ごしらえして・・・

あくとり.jpg

自家製なめたけ作った

なめたさん.JPG

超絶 うまいぜよ[るんるん]


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

 [うれしいこと]

ANAで ガラス製のクリスマスオーナメント当たりました[ぴかぴか(新しい)]

あたった.jpg

クリスマスツリーは飾らないけれど 眺めているだけでうっとり[るんるん]

きれい.JPG

クリスマスまで あと僅か・・・

皆様にとって 幸せなクリスマスになりますように[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新技 [部活動]

ちこ丸師匠に 新技教えてもらったよ[手(チョキ)]

わんこ.jpg

イケメンスイーツ男子(ちこちゃんの旦那様)セレクトのケーキと夕飯が美味しすぎて
がっついちゃった(* ̄∇ ̄*)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

心身ともに満つる [うれしいこと]

おしごとのやりくりが下手なんだね…20日(火)にやっとこさ夏休みの4日目を取りました
(残り4日 いつ取りましょうか…あと有休も…)

朝一で六本木ヒルズに行って映画を観たかったけれどお寝坊しちゃったので
午前中は ゲームしたり 香味だれを作ったり 餃子の作り置きをしたりと 大好きなことをつらつらと[かわいい]

しゃふつ.jpg 瓶を煮沸ちう

ぐつぐつ.jpg 香味だれをぐつぐつちう

でけた.jpg 完成[ぴかぴか(新しい)]

1回分.jpg  1回分[exclamation&question]

そして午後は これまた大好きな ジムでの筋トレ[手(グー)]
ベンチプレスは わたくし史上初の23㎏[ぴかぴか(新しい)]
1回しか上がらなかったけれど 筋肉にかかる負荷が とぉ~っても気持ち良かった[るんるん]
全身が喜んでいるような感覚になりました(*'ー'*)[黒ハート]

23㎏を1回でも上げられて満足していたのですが 次の日に発売されたマガジンのダイヤのAで
『1ミリでも満足したら上には行けないんだ』
みたいなことが書いてあって 反省ヾ(_ _*)
来週も 気合ですね (゚ー゚;A

筋トレ後は 大好きな珠緒ちゃんと待ち合わせ
ご飯を食べてから プリプリのコンサートへ[電車]

朝から晩まで大好きなこと、大好きな人達にまみれて
心身ともに満たされた一日となりました[ぴかぴか(新しい)](*´∇`*)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブラウン管じゃわからない… [うれしいこと]

昨日 プリンセスプリンセスのコンサートに行ってきました[るんるん]

KREVA以来の武道館でちょっとドキドキ[ぴかぴか(新しい)] 

感想は…

こんなに年齢層の高いコンサートは初めてだったけれど
コピーバンドするくらい好きでしたので 楽しかった~[揺れるハート]

ブラウン管じゃわからない景色を体験してきました [手(チョキ)](≧∇≦)[手(チョキ)]

ぷりぷり.jpg

1. FLY BABY FLY
2. OH YEAH!
3. 世界でいちばん熱い夏
4. GO AWAY BOY
5. ジュリアン 

MC 

6. WONDER CASTLE
7. KISS
8. STAY THERE
9. ロマンス 

MC

10. パパ
11. ムーンライトストーリー

MC 

12. M
13. ONE
14. SEVEN YEARS AFTER
15. GET CRAZY!
16. ROCK ME
17. BEE-BEEP プリプリサミット
18. へっちゃら
19. パイロットになりたくて
20. GUITAR MAN 

MC 

21. DIAMONDS 

~1回目アンコール~
I LOVE YOU
DING DONG 

~2回目アンコール~
パレードしようよ
19 GROWING UP

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。