So-net無料ブログ作成
うれしいこと ブログトップ
前の10件 | -

富士山世界遺産登録記念 [うれしいこと]

富士山お猪口だよ(。・(エ)・。)ノ
雲海の中の富士山.jpg

富士山お猪口.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

何だろうねぇ [うれしいこと]

何のお花かな?
わからないけれど 可憐でかわいい[るんるん](ฅ'ω'ฅ)

かわいい.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

らっきー☆ [うれしいこと]

嬉しいことに↓が当たりました([手(チョキ)]≧∇≦)[手(チョキ)]

らっきー.jpg

というわけで 昨日 行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ゲート.jpg

弾けすぎて スプラッシュマウンテンで撮ってくれる写真の顔は女を捨てた顔してた・・・ (-"-;)

4月15日からのパレードを先行して見られるということで 普段は見ないのに見に行っちゃった(o ̄ー ̄o)

ぱれーど.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました (/□≦、)

でも 良い思いでになりました(ฅ'ω'ฅ)♪


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なめたさん [うれしいこと]

大量のきのこ

きのこのこ.jpg

下ごしらえして・・・

あくとり.jpg

自家製なめたけ作った

なめたさん.JPG

超絶 うまいぜよ[るんるん]


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

 [うれしいこと]

ANAで ガラス製のクリスマスオーナメント当たりました[ぴかぴか(新しい)]

あたった.jpg

クリスマスツリーは飾らないけれど 眺めているだけでうっとり[るんるん]

きれい.JPG

クリスマスまで あと僅か・・・

皆様にとって 幸せなクリスマスになりますように[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

心身ともに満つる [うれしいこと]

おしごとのやりくりが下手なんだね…20日(火)にやっとこさ夏休みの4日目を取りました
(残り4日 いつ取りましょうか…あと有休も…)

朝一で六本木ヒルズに行って映画を観たかったけれどお寝坊しちゃったので
午前中は ゲームしたり 香味だれを作ったり 餃子の作り置きをしたりと 大好きなことをつらつらと[かわいい]

しゃふつ.jpg 瓶を煮沸ちう

ぐつぐつ.jpg 香味だれをぐつぐつちう

でけた.jpg 完成[ぴかぴか(新しい)]

1回分.jpg  1回分[exclamation&question]

そして午後は これまた大好きな ジムでの筋トレ[手(グー)]
ベンチプレスは わたくし史上初の23㎏[ぴかぴか(新しい)]
1回しか上がらなかったけれど 筋肉にかかる負荷が とぉ~っても気持ち良かった[るんるん]
全身が喜んでいるような感覚になりました(*'ー'*)[黒ハート]

23㎏を1回でも上げられて満足していたのですが 次の日に発売されたマガジンのダイヤのAで
『1ミリでも満足したら上には行けないんだ』
みたいなことが書いてあって 反省ヾ(_ _*)
来週も 気合ですね (゚ー゚;A

筋トレ後は 大好きな珠緒ちゃんと待ち合わせ
ご飯を食べてから プリプリのコンサートへ[電車]

朝から晩まで大好きなこと、大好きな人達にまみれて
心身ともに満たされた一日となりました[ぴかぴか(新しい)](*´∇`*)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブラウン管じゃわからない… [うれしいこと]

昨日 プリンセスプリンセスのコンサートに行ってきました[るんるん]

KREVA以来の武道館でちょっとドキドキ[ぴかぴか(新しい)] 

感想は…

こんなに年齢層の高いコンサートは初めてだったけれど
コピーバンドするくらい好きでしたので 楽しかった~[揺れるハート]

ブラウン管じゃわからない景色を体験してきました [手(チョキ)](≧∇≦)[手(チョキ)]

ぷりぷり.jpg

1. FLY BABY FLY
2. OH YEAH!
3. 世界でいちばん熱い夏
4. GO AWAY BOY
5. ジュリアン 

MC 

6. WONDER CASTLE
7. KISS
8. STAY THERE
9. ロマンス 

MC

10. パパ
11. ムーンライトストーリー

MC 

12. M
13. ONE
14. SEVEN YEARS AFTER
15. GET CRAZY!
16. ROCK ME
17. BEE-BEEP プリプリサミット
18. へっちゃら
19. パイロットになりたくて
20. GUITAR MAN 

MC 

21. DIAMONDS 

~1回目アンコール~
I LOVE YOU
DING DONG 

~2回目アンコール~
パレードしようよ
19 GROWING UP

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

買ってよかった♪ [うれしいこと]

ベアフットドリームス(HP)のバンブーチックパーカー

ぬくぬく.jpg

ふわふわ もこもこ ぬくぬく[黒ハート]


ベアフットのパーカー予約販売通常2〜3週間でのお届けです。ルームウェア/部屋着/出産祝い/SHIHO/梨花/長袖/ジップアップ/フード/防寒/リラックス/レディース/ブランケット【予約販売/お取り寄せ】【Barefoot Dreams/ベアフットドリームス】#415[White/ホワイト]Bamboo Chic Woman's Hoodieレディース パイルパーカー【出産祝い】【楽ギフ_包装】【マラソン201211_ファッション】【Marathon02P03nov12】



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

まっそー [うれしいこと]

この手ぬぐいを見て 私にぴったりと思って 取り寄せて下さったそうな

まっそー.jpg

面白い[ぴかぴか(新しい)]ヾ(>▽<)

金魚モチーフ大好き[るんるん]


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旅立ち [うれしいこと]

旅立ちの時を迎えました
可愛がって頂けると嬉しいな[かわいい]

それにしても コナ君とロマーリオは
同じ編みパターンから作られたと思えないね (^◇^;)

コナ・ロマーリオ・ニヒル.jpg 

一番左:コナ君(ちこ丸師匠作)
真ん中:ロマーリオ(ちびめが作)
一番右:ニヒル(ちびめが作)

ハッピートイズ プロジェクト(HP)に参加ちう[演劇]


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - うれしいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。