So-net無料ブログ作成
検索選択

癒される♪ [旅行]

とある南国は雨だけでなく 風も強かった~(T^T)
強風で木がしなってます(^_^;)
強風.jpg

でも こんなかわいい わんこぱぴー に会えて 和んださ~ヽ(=´▽`=)ノ
むくむく.jpg


トラックバック(0) 

Let's Enjyo! [旅行]

ほとんど雨ばかりでしたが ちょっと日が差した瞬間に
すかさず 野鳥と遊んだりもしました[かわいい]
きゃっち-.jpg

あらよっと-.jpg

野生化したニワトリさんとのことでした(≧▽≦)

雨の最中でも日が差すので 虹は何回もみることができました[るんるん]
れいんぼー.jpg

れいんぼー わんだほー[ぴかぴか(新しい)]ヽ(´▽`)/


トラックバック(0) 

OMG [旅行]

とある南国に行ってきたのですが…

ギャー.jpg

ギョエー.jpg

…というようように
日本とさほどかわらない写真しか撮れませんでした (。っω-。)
『また来てね[るんるん]』と言われていると思ってます(*'-'*)

本来のお姿↓
本来の姿.jpg

壮大だわ~ (๑ ̄∀ ̄)

 

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


トラックバック(0) 

浜松まつり2012 [旅行]

何度も行っている浜松

今年は初めて浜松まつりを見ました

浜松まつりは町の自治会ごとが「組」や「連」というかたちで参加するのですが
おまつり会場で 犬組組長はけーん(σ≧▽≦)σ

犬組組長.jpg

衣装も全部人間と同じようにして着ていらっさいます[ぴかぴか(新しい)]
お利口さんでかわいかった[かわいい]

浜松まつりの詳細はこちら(HP


トラックバック(0) 

今年も [旅行]

パワーをもらいに松本に行ってきました[バス]

高めのヒールのブーツを履いていったせいなのかな?
松本駅まで迎えに来てくれたゆみちゃんに気づいてもらえなかった(T_T)

駅を降りたら霜柱が[ぴかぴか(新しい)]
霜柱を見るのは何年ぶりだろ?
霜柱.jpg

今回は みえこおばちゃん(従叔母)、ゆみちゃん(はとこ)、ゆきなちゃん( はとこの子供)と一緒に
約30年ぶりのアルプス公園へ[車(セダン)]

う~ん、懐かしい~[るんるん]
30年前はもっと大人数だったけれど 30年前もみえこおばちゃんとゆみちゃんと来たんだよな~
新しい世代である ゆきなちゃんと一緒に来られた事に ちょっと感激[ぴかぴか(新しい)]

松本一望.jpg アルプス公園からの眺め[目]

気持ちは30年前と変わらないため ↓こんなのにも乗っちゃった[遊園地]
ゆきなちゃんと.jpg 後ろに乗ってるゆきなちゃんが見えない…

 もちろん おいしいものもたっくさん頂きました
信州牛の信州味噌漬とそばがき.jpg 最近は信州牛なるものが!

うちは転勤族だったため 私は故郷や地元というものがない根無し草(ノ◇≦。)
でも 生まれた土地であり 親戚がいる 松本は 私にとっては故郷のような感じ(*'-'*)♪
また 行きたいな[るんるん]


nice!(5)  トラックバック(0) 

一番の目的 [旅行]

今回の一番の目的[ひらめき]

長友選手を見るぞー[手(グー)]

この目的を果たしにサン・シーロへ[ダッシュ(走り出すさま)]
(三四郎じゃないよー)
3.jpg 雷雨の中 大変だったよ[たらーっ(汗)]

インテルローマ戦(2011年9月17日 20時45分キックオフStart.jpg

なんか 日本人がこんなスゴイところでプレーしているのが不思議な感じだったよ(ノ゚ο゚)ノ

入場前にちゃんと鞄の中身をチェックするのに なぜかこんな↓状態になったりで本場感を満喫[ぴかぴか(新しい)]
試合中.jpg

試合自体 大変面白くて 目の離せない状態だったのですが
左隣の男性同士のカップルのラブラブ度が凄くて そちらも目の離せない状態でしたー(* ̄▽ ̄*)
キャー そんなところに手を!!という状態が何度か…(/ω\)
ラテンの血って無敵だわ~[ぴかぴか(新しい)]

次の日の新聞に掲載された長友選手の評価はなかなかGoodなものでしたよ[るんるん]
4.jpg

一応 試合前の選手紹介を録画してきたので 見づらいですが良かったら見てくださいな[目]


1:05の雷
1:45の長友選手
の箇所を見て頂けたら 私は満足でございます(≧ω≦)b


やっぱりね… [旅行]

ドレスコードということで 慣れないおめかしをして オペラを見に行った
おめかしさん.jpg ←これでもおめかし[たらーっ(汗)]

 

…予想通り 途中 何度か寝てしまった…(/_<)
暗くされたら フツー眠くなっちゃうでしょー  と言い訳なんぞしてみる(。-`ω´-)
予習をしていったけれど 最後まで 伯爵とフィガロの区別が付きませんでしたー ( ̄∇ ̄)
そして 左後ろに座っていた小学生くらいの男の子が大うけしている姿に 大うけしていました(o_ _)ノ彡

イタリア語を調べながらチケットを取ってくれたと聞いていただけに
↑の失礼極まりない感想をご本人に直接言えず 現在に至っております
多分 このブログ知っているからバレちゃうなー (゚ー゚;A


きになる~♪ [旅行]

ドゥーモ裏の洋服ショップの看板
間違ってはいないけどね( ´艸`)
なーぜー.jpg 

ドゥーモ横のデパート リナシャンテのチョコレートショップにてちょこちょこ.jpg いやん[黒ハート]かわいい[るんるん]

モンテナポリオーネ通りにて
いっぽーつーこー.jpg 標識ですらアート[ぴかぴか(新しい)]


1週間ほど [旅行]

こんなところや…

1.jpg

こんなところや…

2.jpg

こんなところに行って…

3.jpg

長友選手を見てきたけれど…

4.jpg

本日 ガスペリーニ監督解任だって…(; ̄ー ̄A


トラックバック(0) 

九州旅行 ~柳川~ [旅行]

3日目も大雨[霧][雨][霧]

「柳川で川下りできたらやる?」
と聞かれ
「やるに決まっているじゃん!」
と 元気に答えたものの

実際に行ってみたら ツアーの方々が合羽着て無理やり川下りしている様子が
罪人が島流しにあっているようなかんじで ソッコー
「絶対乗らないんだからーっ[exclamation×2]
と 叫んでしまいましたo(;△;)o
やながわ.jpg

そのまま とんぼ返りするのも勿体無いので柳川鍋を食す[レストラン]
やながわなべ.jpg

余った時間は コンバット[パンチ]@天神
汗を流して 旅行中のカロリーオーバーを解消してきました[手(チョキ)]


nice!(1)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。