So-net無料ブログ作成
検索選択
部活動 ブログトップ

締めくくり [部活動]

2012年度最後の部活動では 初めて女の子に挑戦[パンチ]

左から・・・ジミーくん、ジーナちゃん(名付け親は順さん)、トニーくん(名付け親はミキさん)

こあらーず.jpg

名前がなかなか思い浮かばず お友達からお名前を提案していただきました[ぴかぴか(新しい)]
今回は一部のお名前しか付けられなかったけれど
来月からのお馬さんに、皆さんが提案してくださったお名前は必ずや付けさせて頂きます[exclamation×2]

そしてこの子達『コアラーズ』は世界中の子供達へと送られる予定です。[飛行機]
皆さんがつけてくださったお名前で末永く愛してもらえると良いな(o˘◡˘o)

例え、テッドのようになったとしてもね (๑╹ω╹๑ )

そして 来月からのお馬さん↓

20130311105934.jpg 

ウルトラマンのブースカみたい[たらーっ(汗)]

2013年度は左側の編みぐるみしかしない予定です[演劇]
布のぬいぐるみは 下請け(実母:超ちびめが)に丸投げしたくなるくらい
私にとっては辛かったので・・・ (。っω-。)

そして 初めての鈎針で こんなに楽しく作成できたのは ちこ丸師匠のおかげです[るんるん]
部活動の際には 旦那さんのシンシンと一緒におやつとご飯を用意してくれて
あめとムチで上手いこと私を操ってくださいました[かわいい]
私より8歳も若いのに しっかりしるわ~( ̄▽ ̄)

あめの方を 2013度もよろしくなのです ヾ(๑^▽^๑)ノ


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2013年部活動 [部活動]

今年はカバ[exclamation&question]
それともキリン[exclamation&question]
はたまた辰なのか[exclamation&question]
なんだろね.jpg

正解(HP)は お馬さんです[かわいい]
頭についている『へた』みたいのが かわええ~[黒ハート](≧▽≦)ノ

今年は何個つくれるかな?
ガンバリマッスル[exclamation×2](*`Д´)9


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新技 [部活動]

ちこ丸師匠に 新技教えてもらったよ[手(チョキ)]

わんこ.jpg

イケメンスイーツ男子(ちこちゃんの旦那様)セレクトのケーキと夕飯が美味しすぎて
がっついちゃった(* ̄∇ ̄*)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手芸部 [部活動]

今日も 血困るちこ丸部長と共に 部活動に励みました[手(チョキ)]

いつものアレですけどね[かわいい]

いつものあれ.jpg

ちこ丸師匠は あみあみだけでなく
ちくちくでもお師匠さんでした[ぴかぴか(新しい)]

さすが部長[exclamation×2]

ところで
本日は ちこちゃんも私も午後休を取っての部活動だったわけですが
ちこちゃんが携帯をお家に忘れてしまって

「待ち合わせどうしましょう??」
「12時30分に出られるようにがんばります!」
「13時頃の出になりそうです・・・」

という内容のメッセージがFB側にちこちゃんからたくさん入っていたけれど まったく気づかず

ちこちゃんも返事が無くてあせったのか 最後には

「ちびめがさーーーん。。。」

だけのメッセージが入ってました

ちこちゃん かわええ(〃∇〃) [黒ハート]

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
部活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。