So-net無料ブログ作成
検索選択
ボディビル ブログトップ

STAY GOLD!! [ボディビル]

またまた お師匠さんが出場するという大会に 応援に行ってきました[電車]

結果から言ってしまうと お師匠さんは予選落ちでした・・・ん~っ!残念(。>0<。)
ひがしにほん.jpg
この身体で予選落ちなんて どうかしてるぜっ!! ←ブラマヨ吉田氏風に読んで~♪ (≧ω≦)

お師匠さんの今年の戦いはこれにて終了[end]
逞しくて美しい筋肉は埋もれてしまい またお会いできるのは来年[手(パー)]
ちぃとばかし残念な気もしますが 更にデッカくなってお会いできるのを楽しみにしています[パンチ]

本気で取り組む姿って感動を生みます[exclamation×2]
STAY GOLD[ぴかぴか(新しい)]
いつまでも輝き続けてください[るんるん]


上昇気流 [ボディビル]

連日 『関東クラス別ボディビル選手権』、『神奈川ボディビル選手権』等々で検索して
当ちびめがブログにご来訪頂いている方々が多数いらっしゃいますが
御所望の情報は得られなかったのではないかと推察されます

そんな方々のご要望にお応えした日記を書こうかと思った日もありましたが
やはり我が道を行くことに致しました[exclamation] ( ̄^ ̄ゞ

というわけで 今回もお師匠さんの写真オンリーで~す[るんるん](* ̄ー ̄*)

先日
『第30回関東ボディビル選手権大会
『第46回神奈川ボディビル選手権大会』
が都築公会堂にて開催されました[位置情報]

今回は ちび にも優しい会場で ステージ全部が見渡せます(↓お師匠さんを探せ[目]
IMG_4190.jpg

お師匠さんは
マスターズ@関東ボディビル選手権
ミスター@神奈川ボディビル選手権
に出場

今回も気合入っています[雷]
気合.jpg

前回の関東クラス別以降も更なる調整を重ねた模様で
細部の筋肉まで深く綺麗に出てました[ぴかぴか(新しい)]
アブ.jpg
ダブルバイ_フロント.jpg
ダブルバイ_バック.jpg

結果は…
関東ボディビル選手権.jpg
マスターズ2位@関東ボディビル選手権

神奈川ミスター.jpg
ミスターの部 5位@神奈川ボディビル選手権

関東ボディビル選手権の方は優勝かと思ったんだけれどなぁ~('-'*)

でも 去年よりも順位を上げ 更には 関東クラス別の時よりも磨き上げていて
正に上昇気流に乗っている感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このまま 色々な武器をたっくさん取り込んで でっかいアゲアゲハリケーンになって欲しいです[exclamation×2]

私の予報では アゲアゲハリケーンは  近々 茨城県に上陸するでしょう[台風]


熱いぜ!! [ボディビル]

夏本番をまさに迎えようとする2011年7月17日
栃木県宇都宮市で行われた 第11回関東クラス別ボディビル選手権大会に
マッスル師匠を応援するために 見に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

おししょうさん1.jpg

へっぽこを脱却したくて マッスル師匠のご指導の下 昨年からトレーニングを始めました[かわいい]
そして 昨年の8月 マッスル師匠が出場するということで 初めてボディビル大会を見ました[目]
そこで マッスル師匠の身体の美しさにとても感動しました[ぴかぴか(新しい)]

ボディビルって凄いんだよー[ひらめき]

日々のトレーニングで 筋肉を盛り付けていき その後 大会当日までに減量して
脂肪だけを削いで 脂肪に埋まっていた筋肉を掘り起こして
筋肉の上に血管と皮膚だけが乗る という状態にまで持っていくんだよー

日々 そんな凄いことをやって退けているマッスル師匠の結果は7位で
表彰台にはあがれなかったけれど 今年もカッチョよかったです[ぴかぴか(新しい)]

マッスル師匠の勇姿
おししょうさん2.jpg
マッスル師匠のダブルバイセップス(バック)
腕→肩→背中にかけての筋肉がモリモリ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

おししょうさん3.jpg
マッスル師匠のダブルバイセップス(フロント)
ウエストの細さが ハンパ無い[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
しかも筋肉の形が綺麗に浮かび上がって かなりキレてる[雷][雷]

おししょうさん4.jpg
マッスル師匠のモスト・マスキュラー(マッスル師匠~ ポージング名 合っていますか~?)
デッカい腕と肩が力強い[パンチ][パンチ][パンチ]

マッスル師匠のポージング どすか?カッチョいいでしょー[ぴかぴか(新しい)](≧ω≦)b

今回 一緒に見に行ってくれた同盟者が 昨年 私が感動した理由がわかったそうで
『誘ってくれてありがとう』と言ってくれました[手(チョキ)]

そして
「超兄貴(マッスル師匠)が一番カッコよかった[exclamation×2]
とのことでした[るんるん]

マッスル師匠の次回の決戦は
8月21日(日) 神奈川県ボディビル選手権 (会場:都筑公会堂 )
です
お近くの方・興味が涌いた方は是非に\(^▽^)/


ボディビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。