So-net無料ブログ作成
検索選択
The キャバ ブログトップ

美貌録 [The キャバ]

ヨヨホル備忘録美貌録

場所
丹田(HP)

メンバー(アイウエオ順)
コリアンママさん(参照)
ミクロそきちさん(参照)
その力…∞さん(参照)
ナビめがさん(参照)
ポンチョ林さん(参照)
ブービーちびめが

キーワード
お肉全部コリアンママさんが焼いた
関東流血会
猪木ボンバイエ
おっちょこちょい
二足歩行犬
首からウィスキー
うひょ~ひょっひょっひょ~っ♪
少ないコーヒー
合鍵
母娘
タキシードサム
リラックマ
〇〇から耳かき
17㎏
職人になりてー
弾けるベルト

おいしいおにく.jpg
うまいおにく.jpg
やいた.jpg
おとなのおやつ.jpg


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

愛犬を… [The キャバ]

ちょうど一週間前のお話

我が家に酒豪さんが遊びにいらっさいました[ぴかぴか(新しい)]
そのお方 あまりにもお酒が大好きなので 愛犬の名前を“まっこりん” と名付ております( ̄m ̄* )
まっこりん.jpg まっこりんとマッコリ

たこ焼きを食べながら マッコリンを飲もうという計画でしたが
わたくし たこ焼きパーチーしたばかりだったので 変わり種たこ焼きに変更
その名も“キーマカーリーボール”
きーまかーり.jpg きーまかーりーとキーマカーリーボール

マッコリン・キーマカーリーボールを筆頭に 食べて飲んで騒いでいたら・・・
あっという間に10時間程経過(; ̄ー ̄A
呑んだ後とは思えぬ手際の良さで帰り支度をされ 帰られました[電車][電車]

わたくし ほとんどお酒を飲まなかったにも関わらず おさしん[カメラ]を撮り忘れ・・・゙〓■●゙
故に All photos by Ms.SHUGOU

呑んでも呑まなくてもしっかりものの酒豪さん
弟さんの奥さんは 私の同級生[るんるん]

 

久しぶりにコメント欄開いちゃおうかな( ´艸`)

 

いらないかもしれないけれどレシピです
(因みに 料理は勘で作っているので 分量は曖昧です)
生地
薄力粉:コンソメスープが1:2ぐらいの割合だったと思う
たまごはコンソメスープ100ccごとに1個を
目安にして入れた気がする
とろろは好きなだけ
ターメリックはカレーっぽい色になるまで

中身
キーマカレー(挽肉・玉ねぎ・カレー粉・塩・胡椒)
青ネギ
揚げ玉
チーズ

通常のたこ焼きだと和風だしで薄力粉を溶くけれど
そこをコンソメスープにしたところがポイント♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぷりぷり [The キャバ]

プリッツのパッケージがキャバちゃん[ぴかぴか(新しい)]
ぷり.jpg

似てるかな?
かーりー.jpg

 

 

いわしバーグ作ってみた[レストラン]
いわしばーぐ.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

闇取引 [The キャバ]

さきちさん仲介人となり 柳さんと闇取引しちゃった( ̄ー ̄)v

闇商品は ちびめがのために作られたそう思ってます!)きゃば便箋[るんるん]
きゃばびんせん.jpg

もぉね 鼻血もん[exclamation×2]
「ア」の部分のキャバちゃんなんて むっちりしちゃって
カーリーそっくりじゃないのぉヾ(≧∇≦)〃[揺れるハート]

柳さん ホントありがとうございます[黒ハート]


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

西の横綱 [The キャバ]

西の横綱 巨空様
巨空.jpg

自前の黒パンツを所持しております
巨空おぱんつ.jpg

うらやましいぞ!


nice!(3)  トラックバック(0) 

GO!肉!! [The キャバ]

5月29日は、Go!にく!!の日ということで、にくにくしてきました[ぴかぴか(新しい)]

この日は、さきちさん家のぱるんちょのお誕生日でもありました。
ウェルカムボード.jpg

というわけで、わんこケーキお祝い[バースデー]
ぱるんちょ.jpg父親譲りのフライング

とにかく楽しくて楽しくて、ほとんど写真が撮れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
撮れた写真も・・・

たぶんパルんちょ(お洋服で判断).jpg
たぶんあくあちゃん(お洋服で判断).jpg

というような ぶれぶれお写真ばかり。

まともに撮れた写真は、ブラックタンの耳は黒いけれど
中は茶色いということに感動して撮らせてもらったお写真↓
耳の中.jpg

肉の焼き始めの写真↓
野菜これだけ.jpg

ぐらいでした[たらーっ(汗)]

白飯もキムチも食べず、ひたすら 肉・肉・肉・肉・肉・・・
↑に写っている野菜以外はすべて肉[exclamation×2]
しゃべりまくって、食べまくって、笑い転げた夜でした[揺れるハート]

詳細は、
コリンママさんブログ
さきちさんブログ
ナビィさんブログ
マリンママさんブログ
(あいうえお順)
にて。

以上、ほぼ他力本願日記でした( ̄^ ̄ゞ
 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

衝動買い [The キャバ]

カーリー・デラックスからは程遠いキャバちゃん。
有楽町の丸井にて衝動買い。
杏ちゃんっぽい[るんるん]

ウヒ.jpg



共通テーマ:ショッピング

ニューカマー [The キャバ]

さきちさんのところに載っていたニューカマー ごんぞう氏。たぶんデカくなると思われます。
(ニューカマーについての詳細はコチラ

根拠 (わんこ わらわら内での1コマ。)

        ごんぞう氏
ごんぞう氏.jpg

     カーリー・デラックス
カリコ・デラックス.jpg

なんか似てる・・・

 

さきちさぁ~ん、事後承諾ですいません。ごんぞう氏のお写真頂きました。

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

きゃば会 [The キャバ]

先日、キャバ族による集会、キャバ会(さきちさんコリンママさんナビィさん参加)が行われました。

既に、さきちさんコリンママさんがアップされております。
その中では、ほのぼのした感じが満載ですが・・・実は・・・続きがあるのです(*`艸´)

そもそもこの日は、
「主役はかわいいキャバズで、皆でピザを食べながら愛でようではないか!」
という目的の集会のはずでした。
(ピザ企画も途中で何故か闇ピザ企画に変わってた[たらーっ(汗)]

 

ところが、途中で主役は庄三郎。
といっても、人の名前ではなく宮崎の正春酒造さんの焼酎
主役_.jpg

 

 え~~~~~~~~っと、2升空けました(* ̄▽ ̄*)
※マサユキさんとちびめがは呑んでおりません(`・ω・́)ゝ

さきちさん   →すぐに赤くなるが、ずぅっと変わらずツッコミ女子
(マサユキさん→深いい話になりそうなコメントを放つMP)
コリンパパさん→途中、少し船を漕ぐも、あまり変わらずマジシャン
コリンママさん→ずぅっと変わらずパワフル女子
ナビィさん   →ずぅっと変わらずきらきら女子
ダーリン   →相変わらず、人の話を聞いていない

この日、一番酔っていたのは

 

このお方


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レート [The キャバ]

ご無沙汰しております。今年初めてのアップです。(時の流れは速いねぇ・・・(´ー`)┌)
日記ではなく年記になっている当ブログ、

せめてもう少しアップの回数をふやせるように頑張ります!

というのを、今年の目標にしたいです\(`・ω・´)

寝言はここまでにしときまして、
先日、キャバ族の集会をしたので、そのご報告をしたいのですが、
なにせスロースターターのため、次回にしたいです。∑(・д・ノ)ノ また寝言?!

とはいっても、本日のネタは集会絡みです。
集会で学んだこと。

続きを読む


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
The キャバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。