So-net無料ブログ作成
カーリー ブログトップ
前の10件 | -

早いもので [カーリー]

49日が経ちました

PCが壊れてしまい データが取り出せない状態です

カーリーの写真が…


トラックバック(0) 

1ヶ月 [カーリー]

今日は月命日

かりかり.jpg さきちさんの御膝の上にて


トラックバック(0) 

ありがとう [カーリー]

2012年6月4日午前2時30分頃 カーリーは旅立ってしまいました

カーリーは最後の最後まで かわいいカーリーでした

1344947_835850526_3large.jpg

カーリーはここ数カ月 闘病生活を送っていました

余命1カ月を宣告されましたが セカンドオピニオンをお願いした病院で東大病院を紹介して頂き すぐに入院し
カーリーはそこで余命を超える頑張りを見せてくれました

その後 退院をし 定期検診やお薬はあるものの いつも通りの生活に戻っていました
そして このまま まだ数年一緒に過ごせると信じ初めていた矢先にカーリーは旅立ってしまいました

ホントは闘病のこととか 皆さんの参考になるかも知れないので ブログに書いた方が良いのかもしれないけれど 私は弱虫なので書けません

ただ 私は わんこにもセカンドオピニオンは必要だと思いました
これで勘弁してください

 

最後になって申し訳ないのですが…

皆さん カーリーを可愛がってくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

P.S. ここ最近はコメント欄を閉じていたけれど 淋しいので開けさせてくださいね

 


あのー [カーリー]

出勤前にそこにいられると…( ̄ー ̄;

とおせんぼ.JPG


気になる… [カーリー]

お鼻の下がますます黒くなってる[exclamation&question]

おひげ.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 

れっど すね~く かもん!щ(゚∇゚щ) [カーリー]

商品となんら関係の無いイラストに惹かれて買っちゃったヾ(≧∇≦)〃

かもん.JPG ザリザーリって…(^◇^;)

元ネタはアレよね…東京コミックショー

『レッド スネーク カモン!』大好きだったな~[ぴかぴか(新しい)]

 

因みに ザリガニは入っていませんでした
ざりざり.JPG

カーリーにあげようとすると 細すぎて見えないらしく 不信感たっぷりな行動をします(; ̄ー ̄A
うたがいのまなざし.jpg

 


わたし待つわ♪ [カーリー]

お散歩前に玄関で待たされるカーリー

良い子にして待ってるよ.jpg


nice!(4)  トラックバック(0) 

予想外?規格外? [カーリー]

久しぶりの連投[手(チョキ)]

先日 小学校1年生のカオちゃんが我が家に遊びに来てくれました[家]
おじいちゃん、おばあちゃんのお家にキャバちゃんがいて
キャバちゃんぐらいの大きさであれば大丈夫[手(チョキ)]
とのことだったのですが・・・

「こんなおっきなキャバちゃんはムリ[あせあせ(飛び散る汗)]

とのことでした(; ̄ー ̄A

カオちゃんにとっても 規格外のキャバリアだったみたい(o ̄ー ̄o)

カーリー.jpg

ところで 先日のバーニャカウダ
・かぼちゃ
・かぶ
・きゅうり
・えび
・かじき
で頂きました[ぴかぴか(新しい)]
ばーにゃ.jpg


がっかり… [カーリー]

かーりーにイチゴをおすそ分けしたら・・・
口に入れた後 ”ぺっ”した (T_T)

イチゴを持って追いかけたら 怒った!
ちっ.jpg

更にしつこく追いかけたら 本格的に逃げられた(T△T)
しつこい.jpg

 

たんぱく質というと 豆しか思い浮かばず・・・
ひじき.jpgきなちょこくろだいず.jpg

食事も おやつも 豆ばかりヽ(=´▽`=)ノ

「共食い」って言われた!
そっかー 私は豆っぽいのかー(o ̄∇ ̄o)

 


トラックバック(0) 

現場監督 [カーリー]

昨日 テレビを壁掛けにしました[手(チョキ)]
かべかけ.jpg

設置工事にいらっさった業者さんを 現場監督がしっかりと監視[exclamation×2]
現場監督.jpg

でも すぐに飽きちゃったみたい(*^ー^*)
あきた.jpg


前の10件 | - カーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。