So-net無料ブログ作成
検索選択

心身ともに満つる [うれしいこと]

おしごとのやりくりが下手なんだね…20日(火)にやっとこさ夏休みの4日目を取りました
(残り4日 いつ取りましょうか…あと有休も…)

朝一で六本木ヒルズに行って映画を観たかったけれどお寝坊しちゃったので
午前中は ゲームしたり 香味だれを作ったり 餃子の作り置きをしたりと 大好きなことをつらつらと[かわいい]

しゃふつ.jpg 瓶を煮沸ちう

ぐつぐつ.jpg 香味だれをぐつぐつちう

でけた.jpg 完成[ぴかぴか(新しい)]

1回分.jpg  1回分[exclamation&question]

そして午後は これまた大好きな ジムでの筋トレ[手(グー)]
ベンチプレスは わたくし史上初の23㎏[ぴかぴか(新しい)]
1回しか上がらなかったけれど 筋肉にかかる負荷が とぉ~っても気持ち良かった[るんるん]
全身が喜んでいるような感覚になりました(*'ー'*)[黒ハート]

23㎏を1回でも上げられて満足していたのですが 次の日に発売されたマガジンのダイヤのAで
『1ミリでも満足したら上には行けないんだ』
みたいなことが書いてあって 反省ヾ(_ _*)
来週も 気合ですね (゚ー゚;A

筋トレ後は 大好きな珠緒ちゃんと待ち合わせ
ご飯を食べてから プリプリのコンサートへ[電車]

朝から晩まで大好きなこと、大好きな人達にまみれて
心身ともに満たされた一日となりました[ぴかぴか(新しい)](*´∇`*)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブラウン管じゃわからない… [うれしいこと]

昨日 プリンセスプリンセスのコンサートに行ってきました[るんるん]

KREVA以来の武道館でちょっとドキドキ[ぴかぴか(新しい)] 

感想は…

こんなに年齢層の高いコンサートは初めてだったけれど
コピーバンドするくらい好きでしたので 楽しかった~[揺れるハート]

ブラウン管じゃわからない景色を体験してきました [手(チョキ)](≧∇≦)[手(チョキ)]

ぷりぷり.jpg

1. FLY BABY FLY
2. OH YEAH!
3. 世界でいちばん熱い夏
4. GO AWAY BOY
5. ジュリアン 

MC 

6. WONDER CASTLE
7. KISS
8. STAY THERE
9. ロマンス 

MC

10. パパ
11. ムーンライトストーリー

MC 

12. M
13. ONE
14. SEVEN YEARS AFTER
15. GET CRAZY!
16. ROCK ME
17. BEE-BEEP プリプリサミット
18. へっちゃら
19. パイロットになりたくて
20. GUITAR MAN 

MC 

21. DIAMONDS 

~1回目アンコール~
I LOVE YOU
DING DONG 

~2回目アンコール~
パレードしようよ
19 GROWING UP

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

村長さん [ひとりごと]

とびだせ 動物の森(HP)が予想以上の人気で生産が間に合わず
任天堂社長さん自らがツイッターにておわびするという事態になっているそうですね

私は もちろん初日にゲットして毎日せっせと村づくりに励んでおります[かわいい]

とびだせ.jpg

ですが ゲーマーだったころの私と違って 今では常識のある範囲で行っているため
ほとんど攻略できておりませぬ(T_T)

お客さんから お仕事のお話以上に 攻略の質問が来ますが 本シリーズの今までの経験でしか答えられず ちぃとばかし もどかしい気持ちでおります(^_^;)

今週末はやり込めるかなぁ…


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニルヴァーナ [ひとりごと]

ニルヴァーナアルバムのベイービー

20years ago.jpg

今20歳になったそうで

now.jpg

私も年取るわけだ[かわいい]


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

寝不足 [ひとりごと]

私を寝不足にしている物たち

寝不足.jpg

どれも夢中[黒ハート]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

買ってよかった♪ [うれしいこと]

ベアフットドリームス(HP)のバンブーチックパーカー

ぬくぬく.jpg

ふわふわ もこもこ ぬくぬく[黒ハート]


ベアフットのパーカー予約販売通常2〜3週間でのお届けです。ルームウェア/部屋着/出産祝い/SHIHO/梨花/長袖/ジップアップ/フード/防寒/リラックス/レディース/ブランケット【予約販売/お取り寄せ】【Barefoot Dreams/ベアフットドリームス】#415[White/ホワイト]Bamboo Chic Woman's Hoodieレディース パイルパーカー【出産祝い】【楽ギフ_包装】【マラソン201211_ファッション】【Marathon02P03nov12】



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

手芸部 [部活動]

今日も 血困るちこ丸部長と共に 部活動に励みました[手(チョキ)]

いつものアレですけどね[かわいい]

いつものあれ.jpg

ちこ丸師匠は あみあみだけでなく
ちくちくでもお師匠さんでした[ぴかぴか(新しい)]

さすが部長[exclamation×2]

ところで
本日は ちこちゃんも私も午後休を取っての部活動だったわけですが
ちこちゃんが携帯をお家に忘れてしまって

「待ち合わせどうしましょう??」
「12時30分に出られるようにがんばります!」
「13時頃の出になりそうです・・・」

という内容のメッセージがFB側にちこちゃんからたくさん入っていたけれど まったく気づかず

ちこちゃんも返事が無くてあせったのか 最後には

「ちびめがさーーーん。。。」

だけのメッセージが入ってました

ちこちゃん かわええ(〃∇〃) [黒ハート]

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。