So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆるきゃら [ひとりごと]

わたくし一押しのご当地キャラ

ギュージンガーブラック(HP

gyu.jpg

かっこいい[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まっそー [うれしいこと]

この手ぬぐいを見て 私にぴったりと思って 取り寄せて下さったそうな

まっそー.jpg

面白い[ぴかぴか(新しい)]ヾ(>▽<)

金魚モチーフ大好き[るんるん]


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旅立ち [うれしいこと]

旅立ちの時を迎えました
可愛がって頂けると嬉しいな[かわいい]

それにしても コナ君とロマーリオは
同じ編みパターンから作られたと思えないね (^◇^;)

コナ・ロマーリオ・ニヒル.jpg 

一番左:コナ君(ちこ丸師匠作)
真ん中:ロマーリオ(ちびめが作)
一番右:ニヒル(ちびめが作)

ハッピートイズ プロジェクト(HP)に参加ちう[演劇]


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おちび [ひとりごと]

ちいさいと自分でも思っていたけれど こんなにも身長差があるとは思わなんだ(゚〇゚;)

えのしまにて.jpg Photo by Miyuki


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かぼちゃん [食べること]

実父の友人から かぼちゃと共に送られた絵 

かぼちゃん.jpg

絵心があるって羨ましい[ぴかぴか(新しい)]

どう料理して頂こうかしら~ヾ(´∀`)ノ


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。