So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう [カーリー]

2012年6月4日午前2時30分頃 カーリーは旅立ってしまいました

カーリーは最後の最後まで かわいいカーリーでした

1344947_835850526_3large.jpg

カーリーはここ数カ月 闘病生活を送っていました

余命1カ月を宣告されましたが セカンドオピニオンをお願いした病院で東大病院を紹介して頂き すぐに入院し
カーリーはそこで余命を超える頑張りを見せてくれました

その後 退院をし 定期検診やお薬はあるものの いつも通りの生活に戻っていました
そして このまま まだ数年一緒に過ごせると信じ初めていた矢先にカーリーは旅立ってしまいました

ホントは闘病のこととか 皆さんの参考になるかも知れないので ブログに書いた方が良いのかもしれないけれど 私は弱虫なので書けません

ただ 私は わんこにもセカンドオピニオンは必要だと思いました
これで勘弁してください

 

最後になって申し訳ないのですが…

皆さん カーリーを可愛がってくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

P.S. ここ最近はコメント欄を閉じていたけれど 淋しいので開けさせてくださいね

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

神降臨 [食べること]

アスパラが送られ おじゃがを頂いた

その時 神降臨[ぴかぴか(新しい)]

『アスパラとおじゃがのコラボじゃ[手(パー)]

そして 出来たのが 「アスパラとおじゃがと牛肉のオイスター炒め」

おいす.JPG 冷めてもおいしい[るんるん]

美味しすぎて 何回も作っては食べまくり[揺れるハート]


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。