So-net無料ブログ作成

私なりの転機 [うれしいこと]

筋トレを始めてからずっと
「今はへっぽこだけれど 私にもできるはず[exclamation×2]
と思ってやってきていました

重量が増えて持ち上がらない時も 新しい種目が入った時もね 

そんな中 どうしてもできないのがあったんです
バランスが取り辛く 下げる時はフラフラ 上げるのなんて とてもとてもムリ[たらーっ(汗)]

それでも
「ちょっとづつできるようになっていく。私にもできる[exclamation]
と思ってやっていました

でもでも 一向にできず できるようになる気配すら無い[あせあせ(飛び散る汗)]

どーしたもんかなぁと 自己解析をしてみたところ
「重量だけじゃなく バランス的にも難しい」
「私にもできる。でもそれは今ではないのかもしれない」
というような マイナスなイメージを漠然と持ってやっているなぁ って気が付きました[ひらめき]
無意識で自分にブレーキをかけていたんだね

それでマッスル師匠の大会に対する意気込み 『去年の自分を超える[パンチ]』をマネして
「あの限界を超える[パンチ]」みたいな気持で挑んでみたところ…

明らかに先週よりできた[手(チョキ)]
正に超えられた瞬間[るんるん]
大げさかもしれないけれど 私にとっては転機が訪れた[exclamation×2] そんな瞬間でした[ぴかぴか(新しい)]
とにかく ふつふつと 嬉しかったです[るんるん]

自分ひとりじゃ甘くなっちゃうから 今回のような経験をすることも無いんだろうな~
ご指導してもらっているからこその賜物[プレゼント] あざ~す[るんるん]

あと 別件でもう一つ感謝したいことが[手(パー)]

童顔同盟者の阿弥陀様から頂いたプレゼント[プレゼント]
おてまみ.jpg

4月1日のエイプリルフールの日に頂き 13日の金曜日に約束をしたため
実はドッキリではなかろうか[exclamation&question]と ドキドキしましたが おかげざまで新生ちびめがになりました[ぴかぴか(新しい)]
あと~んす[るんるん]


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やめられないとまらない [食べること]

寒川というと…

 

スポーツマインド寒川

 

しか知らないのですが 寒川土産を頂きました

Apr_9_2012_56.jpg 浜降あられby三河屋

よくよく調べてみたら 茅ヶ崎が本店のお煎餅屋さんのようです

とにかくおいしくて 1本だけ…と思っても ついつい手が伸びてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

やめられない とまらない[かわいい]


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

食べたんだぜぇっ [食べること]

夕飯を食べたんだぜぇっ

昨日から準備してあった真鯛の昆布〆だぜぇっ
他には チリコンカンと大豆ひじき煮と大根サラダと大根のお味噌汁だぜぇ

... チリコンカンだけを作るはずが 目分量で乾燥大豆を戻したら
想像以上に膨らんで増えすぎたから ひじき煮まで作ったんだぜっ
ワイルドだろぅっ(^o^)b

大根も丸ごと1本買っちゃったから 大根サラダとお味噌汁にしてやったぜぇっ
ワイルドだぜぇっ(^o^)b

豆と大根ばっかりの夕飯だったんだぜぇっ
胃にマイルドだぜぇっ(゚∇^d)

ひじきはザルに入れて水に浸してから寝たんだぜぇっ
朝起きたら ザルからひじきが溢れていたんだぜっ
びっくりだぜっ(@_@)
夕飯だぜぇっ.jpg

~追記~

元ネタわからない方はコチラ



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。