So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりの買い物♪ [うれしいこと]

ひとめぼれで買っちゃったー♪(≧ω≦)ノ

1.TRADITIONAL WEATHERWEARのコットントートバッグ
かぱん.jpg 

さすが 雨具専門店だけあって 中がビニール
なので わんこお散歩バッグとしてもGood[ぴかぴか(新しい)]
他の色も欲しい~[揺れるハート]

2.ETTIKAのターコイズ レザー ブレスレット
うで.jpg

 30%OFFだったのん♪

3.Railsのシャツ
Color.jpg 柄のみのおさしん

ガーゼ生地の肌触りがたまんない[かわいい]

目標は シャツとジーンズだけでも カッコよくおしゃれに見える人[exclamation×2](。-`ω´-)o


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

れっど すね~く かもん!щ(゚∇゚щ) [カーリー]

商品となんら関係の無いイラストに惹かれて買っちゃったヾ(≧∇≦)〃

かもん.JPG ザリザーリって…(^◇^;)

元ネタはアレよね…東京コミックショー

『レッド スネーク カモン!』大好きだったな~[ぴかぴか(新しい)]

 

因みに ザリガニは入っていませんでした
ざりざり.JPG

カーリーにあげようとすると 細すぎて見えないらしく 不信感たっぷりな行動をします(; ̄ー ̄A
うたがいのまなざし.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3.11 [ひとりごと]

滝本 光静さんのところから頂いてきました

最後のメール.jpg

私は 父に

『毎日をただ消化していく人生ではなく
 目的を持ち その目的に向かって日々を過ごす人生を過ごすべき』

と 口酸っぱく言われ続けてました

わたし ちゃんとできているかな??

『生きている』、『生きる』を考えさせられました


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月3日 [うれしいこと]

3月3日はひな祭り

ですが…

[耳]の日でもあります

 

普段から気にかけてくれてもらってますが 耳の日ということで
3月3日前後 色々な方が私の耳を特に心配してくれました

どう表現したら良いかわからないくらい嬉しかった[ぴかぴか(新しい)]

改めてありがとう[るんるん](*'ー'*)


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やばし!! [うれしいこと]

コリンママさんお勧めのヨーグルトのお酒

おさけ.jpg

おいしすぎてついつい飲みすぎてしまい…

おしゃべり途中で くら~っとなり 椅子ごと後ろにぶっ倒れそうになりました(@_@)

売り切れのようですが 機会があれば是非に(コチラ


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。