So-net無料ブログ作成

あついアイツ [うれしいこと]

何をやるのも直球勝負
仕事も遊びも全力
だから ときどき やらかしちゃうけれど
腕は本物

そんな友達が桜新町で美容院をオープンさせました

『clout-hair and heart design』(HP)
時計平日/10:00~20:00
  土日祝日/9:30~19:00
星月曜、第2・3火曜定休
家世田谷区弦巻4-24-4
黒電話03-5450-5515

お近くの方
いつもと違う髪型にしたい方
特別なイベントのために スペシャルな髪型にしたい方
是非 clout-hair and heart design [ダッシュ(走り出すさま)]

全国理容競技大会 レディスカット・モードカテゴリーで優勝したツワモノですよ~[パンチ]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ちっちゃな夢 [ひとりごと]

HARIBOのHappy Colaが大好き[るんるん]

HARIBO.jpg

↓コレぐらい食べてみたい[グッド(上向き矢印)]

Haribo-Happy-Cola-Dose.jpg

と 思っていたら上には上があった[黒ハート]
↑の倍だって~[目]

夢だわ―.jpg

↓これも良いなぁ[ぴかぴか(新しい)]

これも夢だわー.jpg

 

焼いたパイナポーを お肉と一緒に食べるのも大好き~[揺れるハート]ヾ(≧∇≦)〃
先日 たらふく 食べました[手(チョキ)]


nice!(2)  トラックバック(0) 

ひとりごと ~続き~ [ひとりごと]

一瞬にかけるために日々努力を重ねる

そんな気概を 社会人になってから 自分は持ったことがあるだろうか…

お師匠さんを見たときに そんなことを考えました

本気_ボディビル.jpg

そして 昨日 吉田さんを見て また同じことを考えました

本気_ボクシング.jpg

私は何ができるんだろー?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりごと [ひとりごと]

 (。-`ω´-)9 勝ちます[exclamation×2]

秘伝の書2.jpg
秘伝の書1.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

美貌録 [The キャバ]

ヨヨホル備忘録美貌録

場所
丹田(HP)

メンバー(アイウエオ順)
コリアンママさん(参照)
ミクロそきちさん(参照)
その力…∞さん(参照)
ナビめがさん(参照)
ポンチョ林さん(参照)
ブービーちびめが

キーワード
お肉全部コリアンママさんが焼いた
関東流血会
猪木ボンバイエ
おっちょこちょい
二足歩行犬
首からウィスキー
うひょ~ひょっひょっひょ~っ♪
少ないコーヒー
合鍵
母娘
タキシードサム
リラックマ
〇〇から耳かき
17㎏
職人になりてー
弾けるベルト

おいしいおにく.jpg
うまいおにく.jpg
やいた.jpg
おとなのおやつ.jpg


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふつー? [食べること]

今年はルバーブのジャムが作れず 今年は無いの~?と問い合わせをくれた方
お世話になった方に ほんの気持ち程度で渡させていただいたタレ

たれ.jpg

ごくごくフツーに作ったのに すこぶる評判がよかった[るんるん]
レシピを教えてと言われたりして うれしかったので
調子にのって コチラにもレシピを…

①和梨・玉ねぎ・にんにく・しょうがをフードプロセッサーでガーッ
②鍋に醤油とお酒(日本酒でもワインでもOK[手(チョキ)])を入れて 沸騰したら
 フードプロセッサーでガーッしたものを入れて更に煮立てる
③火を止めて最後に白ごまを入れる
※梨に甘みが無い時は はちみつやお砂糖を足してねー
 梨が無い時はリンゴを使ってねー
 

お肉を漬けて焼いてもOK
焼いただけのお肉やゆで豚、ゆで野菜、蒸野菜にかけてもOK

タレにケチャップとソースを入れたらBBQソースになるよー
コチュジャンを入れたら韓国風になるよー
ごま油やラー油とお酢を入れたら中華風になるよー


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ありがと♪ [食べること]

おじさんが釣った鯵を 開いて 塩水に数時間浸し 干して出来た干物

ほしてます.jpgやいた.jpg ガスレンジで焼いたわよ(。・ω・。)

うますぎ~(* ̄∇ ̄*)


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。