So-net無料ブログ作成

一番の目的 [旅行]

今回の一番の目的[ひらめき]

長友選手を見るぞー[手(グー)]

この目的を果たしにサン・シーロへ[ダッシュ(走り出すさま)]
(三四郎じゃないよー)
3.jpg 雷雨の中 大変だったよ[たらーっ(汗)]

インテル対ローマ戦(2011年9月17日 20時45分キックオフ)Start.jpg

なんか 日本人がこんなスゴイところでプレーしているのが不思議な感じだったよ(ノ゚ο゚)ノ

入場前にちゃんと鞄の中身をチェックするのに なぜかこんな↓状態になったりで本場感を満喫[ぴかぴか(新しい)]
試合中.jpg

試合自体 大変面白くて 目の離せない状態だったのですが
左隣の男性同士のカップルのラブラブ度が凄くて そちらも目の離せない状態でしたー(* ̄▽ ̄*)
キャー そんなところに手を!!という状態が何度か…(/ω\)
ラテンの血って無敵だわ~[ぴかぴか(新しい)]

次の日の新聞に掲載された長友選手の評価はなかなかGoodなものでしたよ[るんるん]
4.jpg

一応 試合前の選手紹介を録画してきたので 見づらいですが良かったら見てくださいな[目]


1:05の雷
1:45の長友選手
の箇所を見て頂けたら 私は満足でございます(≧ω≦)b


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

やっぱりね… [旅行]

ドレスコードということで 慣れないおめかしをして オペラを見に行った
おめかしさん.jpg ←これでもおめかし[たらーっ(汗)]

 

…予想通り 途中 何度か寝てしまった…(/_<)
暗くされたら フツー眠くなっちゃうでしょー  と言い訳なんぞしてみる(。-`ω´-)
予習をしていったけれど 最後まで 伯爵とフィガロの区別が付きませんでしたー ( ̄∇ ̄)
そして 左後ろに座っていた小学生くらいの男の子が大うけしている姿に 大うけしていました(o_ _)ノ彡

イタリア語を調べながらチケットを取ってくれたと聞いていただけに
↑の失礼極まりない感想をご本人に直接言えず 現在に至っております
多分 このブログ知っているからバレちゃうなー (゚ー゚;A


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きになる~♪ [旅行]

ドゥーモ裏の洋服ショップの看板
間違ってはいないけどね( ´艸`)
なーぜー.jpg 

ドゥーモ横のデパート リナシャンテのチョコレートショップにてちょこちょこ.jpg いやん[黒ハート]かわいい[るんるん]

モンテナポリオーネ通りにて
いっぽーつーこー.jpg 標識ですらアート[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

読書感想文 [ひとりごと]

ミラノで待ち合わせをして ミラノにて「また日本でお会いしましょ♪」とお別れしたマルガリータさん

身長170㎝で才色兼備な とてつもなく素敵な女性[ぴかぴか(新しい)]

そんなマルガリータさんが行きの飛行機[飛行機]で 旅のお供として連れてきた本

困ってるひと

困ってるひと

  • 作者: 大野 更紗
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2011/06/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

私の帰りの飛行機[飛行機]のお供にお借りしました

いや~ とてつもなく泣かされました
涙と鼻水が滝のようにあふれ出てどうしようもなくなり
トイレに駆け込んで号泣に号泣を重ねちゃった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

私自身 元来 人見知りで(ウソだーと言われますけどホントです[手(パー)]
数年前まではぷち引きこもりな感じでした[家]
ゲーム大好き♪読書大好き♪クロスワード大好き♪お料理大好き♪が物語っているかとσ(^_^;)
それでもって 土曜日は滅多に家から出ないという当時の名残が今もあったりして[exclamation&question]

でも 世の中にはとっても素晴らしい方々がたっくさんいることがわかり
お家にいたのではそんな方々とお会いする機会が無いと思い
なるべくお外に出て人と会うように心掛けました
自分から誘うことはできないという小心者なので
まずは 誘われたら断らないという方法で肩慣らししてね('-'*)

ちなみに今の上司は「ちびめがさんって実は人見知りだよね~」と とても私のことを理解してくれて
入社から数年間 外出の際には必ず私を連れて行ってくれ
実際に私が独り立ちする時には 顔なじみになっているという状態を作ってくれました
そして今でも 打ち合わせの出席者に顔なじみが一人も居ないというときは付いてきてくれます[手(チョキ)]
って 私 社会人として失格だわね(゚ー゚;A

で ここでやっと本の感想[本]
なるべくお外にでて人と会うように決断して良かった[ひらめき]
人間 動けるうちは 色々と見たり聞いたりしたほうが良いぞー[手(グー)]

ごかんそう.jpg 

ネタばらししてしまうかもーなんで こんな感想でご勘弁をm(_ _)m
機会がありましたら 是非とも一読を[かわいい]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

1週間ほど [旅行]

こんなところや…

1.jpg

こんなところや…

2.jpg

こんなところに行って…

3.jpg

長友選手を見てきたけれど…

4.jpg

本日 ガスペリーニ監督解任だって…(; ̄ー ̄A


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

STAY GOLD!! [ボディビル]

またまた お師匠さんが出場するという大会に 応援に行ってきました[電車]

結果から言ってしまうと お師匠さんは予選落ちでした・・・ん~っ!残念(。>0<。)
ひがしにほん.jpg
この身体で予選落ちなんて どうかしてるぜっ!! ←ブラマヨ吉田氏風に読んで~♪ (≧ω≦)

お師匠さんの今年の戦いはこれにて終了[end]
逞しくて美しい筋肉は埋もれてしまい またお会いできるのは来年[手(パー)]
ちぃとばかし残念な気もしますが 更にデッカくなってお会いできるのを楽しみにしています[パンチ]

本気で取り組む姿って感動を生みます[exclamation×2]
STAY GOLD[ぴかぴか(新しい)]
いつまでも輝き続けてください[るんるん]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

再始動? [うれしいこと]

リアル友であり 釣りガールの ちかちゃんが 約2年の沈黙を破って再始動[ひらめき]

良かったら 見てみてくださいな[るんるん]
Chikachiのブログ

ちなみに 過去の活躍はコチラHP

釣り好きの方々って 手取り足取り 教えたがる人が多いというイメージがあったんだけれど
ちかちゃんは
「私に聞かないで[手(パー)]
と 一切教えてくれないという・・・(; ̄ー ̄A
2人きりだと釣り堀にしか行けない ○| ̄|_

でも 夜な夜な 私の愚痴やらを聞いてくれたりと とってもイイ奴[かわいい]
今後の活躍 期待しているよー[晴れ]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとうって伝えたくて~♪ [うれしいこと]

皆さんから色々なお土産を頂きました[るんるん]

おみやげーず.JPG 食べ物系は食べちゃったからほとんど写ってないよー

その中でも気になったものを一部ご紹介[かわいい]

きになった2.jpg
コレ何だかわかります?
鼻の穴に刺して使うそうです
蓋を取るとこんな感じ
きになった2しょうさい.jpg
ハッカみたいな匂いがします
鼻水が出そうなので刺せないけれど…というより鼻の穴に入らないサイズ( ̄‥ ̄)
匂いを嗅ぐとスーッと良い気分転換になります[ぴかぴか(新しい)]

仕事柄 ストレスが溜まったり 煮詰まったりするのですが(皆さん一緒か[あせあせ(飛び散る汗)]
普段はコレ↓を会社に常備して 匂いを嗅いでリフレッシュさせます
ゆーかり.jpg
ユーカリの香りなのですが 大抵のイライラは静まるかなー(^_^.)
無印良品のが安くて香もGood(* ̄▽ ̄)d
コレの代わりになりそうな感じです[ひらめき]
ホントは 花粉症の方とかが使うようです

も一つはコレ
きになった1.jpg
台湾の故宮博物館にある白菜を模した携帯ストラップ
暗闇で ぬぼ~っ て光るところが気に入っちゃった[るんるん]

みんな~ いつも 面白いもの、かわいいもの、美味しいものをありがとう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。