So-net無料ブログ作成

熱いぜ!! [ボディビル]

夏本番をまさに迎えようとする2011年7月17日
栃木県宇都宮市で行われた 第11回関東クラス別ボディビル選手権大会に
マッスル師匠を応援するために 見に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

おししょうさん1.jpg

へっぽこを脱却したくて マッスル師匠のご指導の下 昨年からトレーニングを始めました[かわいい]
そして 昨年の8月 マッスル師匠が出場するということで 初めてボディビル大会を見ました[目]
そこで マッスル師匠の身体の美しさにとても感動しました[ぴかぴか(新しい)]

ボディビルって凄いんだよー[ひらめき]

日々のトレーニングで 筋肉を盛り付けていき その後 大会当日までに減量して
脂肪だけを削いで 脂肪に埋まっていた筋肉を掘り起こして
筋肉の上に血管と皮膚だけが乗る という状態にまで持っていくんだよー

日々 そんな凄いことをやって退けているマッスル師匠の結果は7位で
表彰台にはあがれなかったけれど 今年もカッチョよかったです[ぴかぴか(新しい)]

マッスル師匠の勇姿
おししょうさん2.jpg
マッスル師匠のダブルバイセップス(バック)
腕→肩→背中にかけての筋肉がモリモリ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

おししょうさん3.jpg
マッスル師匠のダブルバイセップス(フロント)
ウエストの細さが ハンパ無い[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
しかも筋肉の形が綺麗に浮かび上がって かなりキレてる[雷][雷]

おししょうさん4.jpg
マッスル師匠のモスト・マスキュラー(マッスル師匠~ ポージング名 合っていますか~?)
デッカい腕と肩が力強い[パンチ][パンチ][パンチ]

マッスル師匠のポージング どすか?カッチョいいでしょー[ぴかぴか(新しい)](≧ω≦)b

今回 一緒に見に行ってくれた同盟者が 昨年 私が感動した理由がわかったそうで
『誘ってくれてありがとう』と言ってくれました[手(チョキ)]

そして
「超兄貴(マッスル師匠)が一番カッコよかった[exclamation×2]
とのことでした[るんるん]

マッスル師匠の次回の決戦は
8月21日(日) 神奈川県ボディビル選手権 (会場:都筑公会堂 )
です
お近くの方・興味が涌いた方は是非に\(^▽^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

青森といえば・・・ [食べること]

一昨日 秋葉原駅構内で青森のイベントが行われてました

青森といえば・・・
青森の宣伝マン よっすぃ~(参照

『もしかしていちゃったりするのかな~?』と思っていたら ホントにいた[exclamation×2]

青森県産のニンニクを買ったら よっすぃ~のおかげでおまけしてもらっちゃった[手(チョキ)]
よっすぃ~ありがとうヾ(⌒▽⌒)ノ
せんりひん.jpg Hi-SOFTは青森りんご味

ニンニクは 早速バーニャカウダに[ぴかぴか(新しい)]
ばーにゃ.jpg

夏野菜と共に食べる予定[るんるん]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

七夕 [食べること]

七夕なので 夕飯の冷奴を天の川風にしてみました
しょぼい.jpg むっちゃ しょぼい[あせあせ(飛び散る汗)]

一応 オクラが☆ということで・・・(; ̄ー ̄A


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

旬のもの ~ドリンク~ [食べること]

赤紫蘇の季節なので今年も作りました[手(チョキ)]
暑い中で飲むとサッパリ[るんるん]

あかじそじゅーす.jpg

~レシピ~
●材料
赤シソの葉 300gぐらい
お水     2リットルぐらい
クエン酸   25gぐらい
お砂糖    500gぐらい

●作り方
1.赤紫蘇を洗って水を切る
2.沸かしたお湯の中に、クエン酸とお砂糖を入れる
3.赤紫蘇を入れ、赤色が抜けて青くなるまで煮出す
4.布などでこしながらビン詰めして保存
5.飲む際は4~5倍に薄めて飲む

赤紫蘇が青紫蘇に変化して楽しいよ~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。