So-net無料ブログ作成

現場監督 [カーリー]

昨日 テレビを壁掛けにしました[手(チョキ)]
かべかけ.jpg

設置工事にいらっさった業者さんを 現場監督がしっかりと監視[exclamation×2]
現場監督.jpg

でも すぐに飽きちゃったみたい(*^ー^*)
あきた.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

闘っている! [うれしいこと]

大学の同級生と久しぶりに会って 飲み会[バー]
女性はわたくし一人の参加でした[たらーっ(汗)]
(理系なので 元々同級生に女性がほんの数人しかいないので[あせあせ(飛び散る汗)]

おひとりを除いて、1?年ぶり

そのおひとりの方は皆さんとちょくちょく会っているみたいで
事前情報として 現在の皆の外見がメールにて回って来ました

私のところは「昔のまま」に・・・
ちっ ハードル上げやがったな(-゛- )

色々な口撃があったりで 立ち直れないくらい傷ついたりもしたけれど(/へ\*)
皆 色々なものと闘っているんだなぁ~と認識[手(パー)]

皆からパワーをもらったよ[パンチ]
ありがとう[るんるん]

最後に食べた焼おにぎり@ヴァンピックル(HP)に ちょっこし胸キュン[黒ハート]
注入.jpg

 

ちなみに・・・
皆に一応「昔のまま」と言って頂けました( ̄▽ ̄)
一応ね・・・

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふれんち [食べること]

とある場所にて いつもお世話になっているお姉さま達に誘われて フレンチに[ダッシュ(走り出すさま)]
(ちなみに会費は¥4,000でした。場所を知りたい方は ちびめがまで[手(パー)]

鳥胸肉のポアレ                                 仔羊のポアレ
とりにくのぽあれ.JPGこひつじのぽあれ.JPG

とろかつおのカルパッチョ             帆立と蕪のパスタ
かるぱちょ.JPGぱすた.JPG

ほうぼうのブレゼ                 牡蠣と筍の煮込み
ぶれぜ.JPGにこみ.JPG

豚肉のロースト                ヘーゼルナッツのムース      
ろーすと.JPGむーす.JPG

おいしい上に楽しい 極上のお食事会でした[るんるん]


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おさかな [食べること]

参加できなかった飲み会で出されたという柚庵焼

どうしても食べたくなったので作ってみました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ゆうあん漬.jpg
ゆうあん焼.jpg

まあまあの出来かな・・・( ̄ー ̄;


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

海底2万マイル [ひとりごと]

今日のGoogleは秀逸[ぴかぴか(新しい)]

ジュール・ヴェルヌ.png

レバーを動かすと イッカクやらタツノオトシゴやらお宝等が見えるの~[るんるん]


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。