So-net無料ブログ作成
検索選択

道場 [食べること]

久しぶりに ホルモン道場闇市倶楽部 目黒店(HP)に[ダッシュ(走り出すさま)]

どうじょう.jpg テール

・テール
・ホルモン
・ヤン
・タンスジ
・ハツ
・レバー
・センマイ刺
・ツラミ
・セロリのキムチ
をマッコリ2合と共に[黒ハート]

うんまっ[るんるん]

でも ピンクパンサーパンツ(参考)が遠のいた[たらーっ(汗)]

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ばうむ [食べること]

今日は 夕方まで だらだらとお昼寝したり

すこー.jpg ※イメージです 

 

大阪 梅田で仕入れてきた マダムブリュレ@マダムシンコ(HP)を食べたりと

ばうむ.jpg

ゆっくりと過ごしました( ̄▽ ̄)

これから 六本木で弾けます v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

じっけんちゃん [食べること]

賞味期限日に茹でで 冷ましてから剥いてみました

たまご.jpg

もはや修復不可能 (T△T) 

ここから先 どのように剥いて 食べればよいのやら・・・ il||li○| ̄|_il||li

茹で方の問題ではない気がしてきました・・・

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

旬♪ [食べること]

旬のお大根が うっま~い( ̄∇ ̄)[黒ハート]

にもの.jpg 煮物

きんぴら.jpg 大根とセロリのきんぴら

 

山芋も 今が旬なんだってね
やまいもすてーき.jpg 山芋ステーキ with バルサミコソース

たいへん おいしゅうございました[るんるん]
自画自賛 (^□^ι)

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大阪 [旅行]

こんなのやら
おこのみ.jpg お好み@美津の

こ~んなのやら
串揚.jpg 串かつ@だるま

食べ過ぎたので リセットしなきゃと思って作った 大根とせりのサラダ
だいこんさらだ.jpg

予想以上に おいしくできて大満足[るんるん]

 

USJで衝動買いしてしまったこれ↓
ぱんつ.jpg ピンクパンサー大好き[黒ハート]

年齢的にムリがあるのは じゅーぶん わかっておりますが
(年齢以外にもムリな点は たっくさんありますが・・・)
少しでも カッコよく穿けるように トレーニング頑張るぞ[パンチ]

まずは リセットしてからだな(-゛- )


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

USJ [旅行]

22日土曜日
朝も はよから起きだして USJ[ダッシュ(走り出すさま)]

昼間からビールを飲み
昼からビール.jpg
撮影時刻を確認したら11時20分になってた[あせあせ(飛び散る汗)]

夜にはすっかり出来上がって スヌーピー[キスマーク][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
酔っ払い.jpg

ええ とても楽しかったです[るんるん]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

今日のGoogle [ひとりごと]

私にとっては とてもなじみ深い方 高柳博士のお誕生日に因んでいるそうです
高柳博士のお名前と この「イ」という文字は
教科書・技術本etc・・・至る所でお見かけしました

 

イ.png

先日 とあるクイズ番組の2択の問題で
世界で 初めてブラウン管を使った電送/受像実験で表示された文字は
①アルファベットのA
②イロハのイ
のどちらでしょう?というのが出題されておりました

正解者はいなかったのですが
解答者の方々は 「日本人ってスッゲー[グッド(上向き矢印)]」みたいなことを 仰っておりました

そうだよ[exclamation]日本人って凄いんだよーーーーーっ[exclamation×2] o(≧≦*)o


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

苦手なこと [食べること]

味噌 こんにゃく 柚子胡椒 梅酒 梅蜜 干し柿・・・

作れそうと思うと なんでも作っちゃうけれど 苦手なものもある

1番苦手なのはフライ
自分の指の方を揚げた方が良いんぢゃない?
というぐらい 玉子液とパン粉が指にくっついてしまう[たらーっ(汗)]

2番目はゆで卵
ネットで色々調べて作るんだけど うまいこと剥けない[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆでたまご.jpg 無残(T_T)

100%うまいこと剥ける方法ってあるのでしょうか??
それとも ガサツな性格が原因[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

プラスマイナス0 [食べること]

ジム帰りに行ってしまった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

円満家 目黒本店(食べログ
めーらん.jpg お海苔がおいしかった[るんるん]

カロリー的には±0でしょうか~?ヽ(゚◇゚ )??


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。