So-net無料ブログ作成
検索選択

らっきー☆ [うれしいこと]

嬉しいことに↓が当たりました([手(チョキ)]≧∇≦)[手(チョキ)]

らっきー.jpg

というわけで 昨日 行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ゲート.jpg

弾けすぎて スプラッシュマウンテンで撮ってくれる写真の顔は女を捨てた顔してた・・・ (-"-;)

4月15日からのパレードを先行して見られるということで 普段は見ないのに見に行っちゃった(o ̄ー ̄o)

ぱれーど.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました (/□≦、)

でも 良い思いでになりました(ฅ'ω'ฅ)♪


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。