So-net無料ブログ作成

わかっていましたが・・・ [カーリー]

自分には、絵の才能や字の才能等の芸術的才能が一切無いことは分かっていたのですが、
ここまでくると、もう、爆笑以外何物でもありません(o_ _)彡☆

事の発端は、ルートママさんのところで見たキャバ弁(←クリックして見てみてください)。とぉ~ってもかわいいの[揺れるハート]
うらやましくって、私も早速作りました。



カーリー弁当.jpg
お・怒ってる??

同じものを目指して、こうも違うとは・・・
ルートママさん、あなたは天才だよ[ぴかぴか(新しい)]


それでも、大喜びでこのお弁当を持っていったダーリンが、たまらく不憫に思えました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 18

コリンママ

nice5個くらい押したい・・・・♪♪
充分かわいいですよ~っ!^^
お・怒ってる? にもniceっっ!!^^!
あの記事を見てすぐ作ったところもまたまたnice!!
喜んで持って行ったダンナーさま わかるわぁぁぁ☆
怒って見えるのは、きっと海苔の口の形のせいかしらん?^^
by コリンママ (2008-05-13 08:30) 

さきち

いやいやホント十分可愛い ( ̄m ̄〃)( ̄m ̄〃)
ダンナーさん おいしく楽しく食べてくれたことと思います。
私もぱる弁作ったことがありますが
もっと怒り顔になったから。(当然といえば当然のトライ顔)
by さきち (2008-05-13 10:10) 

ナビィ

いや、凄く良いですよ。
おクチの海苔の切り方が違うくらいじゃないですか?
お昼にキャバ弁があったら元気100倍ざんす。
by ナビィ (2008-05-13 12:05) 

みーな

ちびめがさん、ご無沙汰してます。

キャバ弁、可愛いじゃーないですか!!
私は図工や美術の成績がアヒルの数字が多かった位、芸術には縁が無い(^_^;)子供に、アニメを描いてって言われても拒否!しつこい時は描くけど、あまりの下手さに苦笑いですわ(笑)
by みーな (2008-05-13 19:10) 

ルートママ

きた~~~~~~~~~~!!
カーリーちゃん弁当可愛いですよぉ~♪
朝からお弁当箱に詰められて、ちょっと不機嫌?
ダンナーさまが食べる頃には機嫌もなおっていたことでしょう。
会社で周りに見せびらかしてたりして(^v^)

by ルートママ (2008-05-13 20:48) 

なお

ぎゃーーーーっ!
お・怒ってるの・・・?

爆笑ならぬ、爆賞でしょう!

おべんとフリフリらんらんらん♪の
ダンナー様が目に浮かぶわぁ~♪
ゆられて、カーリーちゃんも
蓋をあける頃にはきっとニッコリしてたハズ。
(汁がコボレ無いであろう そぼろ弁当でヨカッタネ^^)
by なお (2008-05-13 21:13) 

トモ

旦那は「コレ、うまそう!」と言ってましたよ。

ウチの弁当もコレにしてくれ!
と、言われないことを祈ります(爆)
by トモ (2008-05-13 21:54) 

aki

キャバ弁、作ったんですねーーー!!!
いいな、かわいいな♪
ダンナーさんが、大喜びして持っていったっていうのも、nice!(^^)!
うちも作ってみたいけど、この量では、私も(笑)だんなも、足りません(^^ゞ
by aki (2008-05-14 21:38) 

aki

あ、そうそう。
肉巻きおにぎりの作り方。調べましたよ~!
ご飯を俵型に握り、牛薄切り肉を包むように巻く。
肉の継ぎ目を下にしてやき、醤油と同量の酒をくわえて、強火で味をからめる。
細切りしょうがを添えると、また良し。おにぎりに、おかかや青じそを巻いても美味、だそうです。
私的には、これにお砂糖もちょっぴり加えたい感じですが、いかが?
by aki (2008-05-14 22:03) 

ちびめが

>コリンママ様
お口の形のせいだけでは無いような気がするのですが・・・
でも、5nice! うれしいです~♪
コリンママさんも作ったら見せてください!
by ちびめが (2008-05-18 21:02) 

ちびめが

>さきち様
>いやいやホント十分可愛い
↑ 棒読み?

さきちさんはチャレンジャーだなぁ
トライは絶対ムリな気がする。
特に私の場合、絵心がないので。怖いもの見たさでチャレンジしてみようかなぁ。。。
by ちびめが (2008-05-18 21:07) 

ちびめが

>ナビィ様
想像したものと違うものができちゃったので、
2個目を作る勢いが消えてしまい
自分のはフツーのお弁当にしちゃいました(;_;)
カーリーの写真を見ながら作ったのが原因か?
2重あごっぽいキャバ弁になってしまいました。
by ちびめが (2008-05-18 21:12) 

ちびめが

>みーな様
お久しぶりです♪
褒めていただいてうれしいです~☆
私は初めて描いたアンパンがものすごいことになってしまい、失笑をかいました・・・。
by ちびめが (2008-05-18 21:18) 

ちびめが

>ルートママ様
真似させていただきました☆
ラッシュに揺られて、食べる時には違う顔になっているかも
って話していたのですが、そのままだったようです。
「誰かに何か言われた?」って期待して聞いたのですが
「男は弁当の見せ合いっこはしないんだよぉ。」だそうです。
つまんないのぉ(●`ε´●)ぷぅ~
by ちびめが (2008-05-18 21:30) 

ちびめが

>なお様
喜んで持って行ってくれたのがホントに唯一の救い☆
でも、ルートママ様のキャバ弁を知っていたら、喜んで持っていかなかったかも。。。
カーリーっぽく、どすこい系の顔になってしまいました^^;
by ちびめが (2008-05-18 21:38) 

ちびめが

>トモ様
ともさん、器用だからきっとかわいいのできちゃいますよぉ♪
是非、3キャバ弁を旦那様に~
もしくはケイ君の遠足弁当に~
by ちびめが (2008-05-18 21:41) 

ちびめが

>aki様
akiさん、キャバケーキお願いします♪
ウチのダンナーはダイエット中なので少な目のお弁当なんです☆
肉巻きおにぎりありがとうございます<(_ _)>
私もお砂糖入れたいので、お砂糖入りで試してみます♪
しかもマヨネーズつけて食べちゃうかも♪♪
by ちびめが (2008-05-18 21:49) 

maycoo

うわぁ~~ なんて可愛いのぉ~~。

お弁当はあんまり作る機会がないけど 今度是非作ってみよっと♪

で これ目はシメジ?
by maycoo (2008-05-22 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。