So-net無料ブログ作成
検索選択

つい・・・ [カーリー]

いぢめてしまいました・・・

 

 そろそろ開きますか~?

ずぅ~っと、何も言わず 開けてもらうの待っています。
親ばかとは判っていますが かわいい!!


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

lovelovedog

えええぇ~!
ずっと待ってるのぉ??
いやぁ~ん、カワイイ…(*^^*)
ナッツ坊だったら、ドアが削れるくらいカリカリしそうだ…(笑)
by lovelovedog (2007-11-05 09:04) 

ルートママ

かわいいぃ~♪
ぼやけ具合が印象派とかの絵っぽい♪モネとか?詳しくないけど・・・
って早く開けてあげてくださいっ!!
じっと待ってるなんてカーリーちゃん、おりこうさんですね。
ルートもドアをカリカリやるのでコレは危険です(賃貸だし!!)
by ルートママ (2007-11-05 13:03) 

ちびめが

>トモ様
途中寝てしまいますが、何時間でもこのままなんですー。
吠えもせず、カリカリもせず、ただただこのままです・・・。
カーリーは、ハンナちゃんタイプなのかなぁ?
by ちびめが (2007-11-05 17:14) 

ちびめが

>ルートママ様
途中、すこーしだけドアを開けると、その隙間を鼻でこじ開けようとして、またドアを自分の鼻で閉めちゃうんです。
おっかしくて、ついついやってしまいます。
でも、ちょっと、のんびりし過ぎていて、不安になります。
by ちびめが (2007-11-05 17:19) 

さきち

ぱるもね、食べ物とかに関する要求は吠えて知らせるけど
ドアを開けて欲しいときは鳴かずにじっと待ってるの。
同じ部屋にいて外に出たくても、私の背後でじ~~~っと戸を見つめ
ときどき不満げなくしゃみなんかして……でも待ってるの。
もう可愛くておもしろくて私もそのままイジワルして待ってます。

ところで、しばらく前から言おうと思ってたこと。
プロフアイコンがイラストになりましたよね。
このイラストからも、ちびめがさんがちょっと前に映画「めがね」を観たって話からも
私の中でのちびめがさんのイメージは小林聡美になりましたので。
私、彼女は好きですので。
by さきち (2007-11-05 20:02) 

ナビィ

カーリーさん、奥ゆかしい。
家康タイプなのですな。
ウチは信長軍団のおかげでドアはガリガリですよ~。
by ナビィ (2007-11-05 20:49) 

aki

わかる~~!!
うれしいけど、いじめたくなる感じ?
でも、大人しく待っているなんていい子ですね(*^_^*)
うちなら、絶対前足でカリカリやっちゃいますよ・・・。
by aki (2007-11-05 21:14) 

ちびめが

>さきちさん
ウチはお義母さんが食べ物を手にすると吠えますが、お義母さん以外が食べ物を手にしても吠えません。
お義母さん、完全にナメられてます(〃´o`)=3

あとは、夜遊びして帰ると「こんな時間まで私を放っておいて何してたんだ!」という感じで吠えるかな?

よく、おとなしくて良い子と褒められます。
飼い主に似たんですな ( ̄ー ̄)♪

プロフアイコンは、友達が描いてくれた私の似顔絵です。結構、似ていると評判で、うれしいかぎりです。
小林聡美さんですか?私も大好きなのでうれしいです♪でも、ダンナーが「もたいまさこだよぉー」と言い張っています。もちろん、もたいまさこさんも大好きです。キャラクターが。

因みにメガネを取ると、松本伊代さんに似ていると良くいわれます。すっごくたまーに、パフィーの亜美ちゃんに似ているといってくれる方がいます♪
by ちびめが (2007-11-07 17:51) 

ちびめが

>ナビィさん
以前、カーリが廊下にいるのに気がつかなくて、閉め出してしまったのですが、翌朝までそのままでした (-_-;
是非、ガチマ様の爪の垢を!!
by ちびめが (2007-11-07 17:54) 

ちびめが

>aki様
はい、飼い主に似て(丶(・ω・`)ココ重要!)良い子なんですー。

杏たんはカリカリ派ですか?
ちょっと意外ですー。
あっそうか!杏様の時があるんでしたっけ?( ̄m ̄〃)

ウチももう少し自己主張していただけると、閉め出してしまうようなことも減って助かるんですけど。。。
by ちびめが (2007-11-07 18:08) 

みーな

ご無沙汰してますm(__)m

11月にはいって、やっと長袖と上着が必要になったけど、やっぱり温暖化の影響かな?なんだか去年の今頃に比べたら暖かい??

アンディも、散歩に行かない日はベランダでウ〇コさせるのだけど、ベランダに放っておいて、排泄が終わるとカーリーちゃんのように最初は大人しく待ってます。しかし、なかなか開けないでいると・・・吠えて知らせるって感じ。
1回、夜に洗濯物をベランダで干していたら、アンディがベランダに出たのに気付かずに干し終わったのでドアを閉めてしまいました。で・・・朝方までみんな気付かず夢の中・・・・・アンディは朝方に、やっと吠えて知らせてくれたのだけど、気付いたのは旦那(笑)一晩中、アンディが何をしていたのか??ずっとベランダのドアの前に座って部屋に入れてくれるのを待っていたのか?誰も知らないっということがありました(^^;
by みーな (2007-11-07 23:35) 

ちびめが

>みーな様
元気ですか~?ご来訪うれしいです~♪

「ぞくっ とするほど暑くない?」という温暖化についてのポスターがあり、
私も納得しています。

アンディ君、朝方までとは我慢強い!さすが男の子。
ベランダで、何していたか私も気になります。そして、何を思ってベランダにいたのか?
by ちびめが (2007-11-08 12:49) 

なお

お久しぶりですっ!
可愛いと、いじめたくなりますよねぇ。
自分でいじめてかわいそうになっちゃったりして・・
 
だいぶ前の話ですが、
ちびめが様とは同い年かも・・?
私も、今のドラえもんの声には違和感を感じます。
あんなのドラえもんじゃなーい!
by なお (2007-11-11 15:05) 

カーリーちゃん、可愛い♪
何にもしないで待っているんですか~?
いじらしいですねぇ。

うちのノイはおとなしそうな顔をして、思いっきりドアをがりがりします。
傷がつくと、あわてて開けずにいられません(>_<)
by (2007-11-13 00:59) 

ちびめが

>なお様
おおぉっ!復活ですね♪おめでとうございます!

>自分でいじめてかわいそうになっちゃったりして・・
そうなんですよー
しかも、助けてくれてありがとう的な行動するから
またまたかわいい~ってなっちゃうんです♪
なおさんも、コウくんやアルンくんをいぢめちゃうの?
見てみたーいっ
by ちびめが (2007-11-15 21:01) 

ちびめが

>noimama様
のいちゃんは、絶対待つ派だと、勝手に思い込んでいました。

>傷がつくと、あわてて開けずにいられません
のいちゃんは、わかっていてやっているのでは?
もしかして、頭脳犯?
by ちびめが (2007-11-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。