So-net無料ブログ作成
検索選択

わんこも・・・ [カーリー]

連日、猛暑・酷暑を超えた殺暑となり、人間も動物もぐったりです。

もちろんカーリーもぐったりです。それでも、の出勤の際にはお見送りをしてくれます。かわいいやつめ(*≧艸≦)

  いてらー

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

さきち

これ、ポイントはちびめがさんの出勤の際ってことですよね?
決してダンナさんの出勤ではないという……?  ( ̄m ̄〃)
うちも同じ状況ですわ ( ^∀^)
それにしても「さぁ、一日頑張ってくるぞ~」っという意気をなくしてしまいそうな見送り姿。かわええ。

ダンナさんの病床でのお言葉。涙が出てきます。
ベイスターズよ、このファンの思いに応えておくれ。
by さきち (2007-08-18 09:09) 

みーな

カーリーちゃんのお見送り写真、「この暑いのにお仕事ですかぁ~~~?まーいってらっしゃい!頑張ってらっしゃい」と言っているよーにも思います。

ダンナさん、入院・手術をして退院して自宅安静中なのでしょーか。日中は仕事をして、終わったら病院へ行って、自宅に帰ればカーリーちゃんのお相手をして、ダンナさんの事を心配したりと毎日余裕の無い日々だったのではないでしょーか。退院したらしたで暫くは大変だと思うけど、ちびめがさん頑張って下さいね。
by みーな (2007-08-18 13:29) 

ちびめが

>さきちさま
コメントがすっかり遅くなってしまいスイマセン

もちろんダンナーではなく、私の出勤時です!
この写真をお昼頃、ダンナーに送ったら、「もう、帰ったの?」という返事が。どうやらダンナーが帰ったときのカーリーのリアクションは、上の写真みたいな感じだそうです。
私が帰ったときは、おしりブリブリです~♪
by ちびめが (2007-08-26 21:13) 

ちびめが

>みーなさま
コメントがすっかり遅くなってしまいスイマセン

カーリーのためにも仕事がんばっています!
カーリーも暑い中、一応見送りをして、自分の仕事を果たしているつもりなんでしょうかねぇ?

ダンナーが入院したときに、看護婦さんに大変お世話になりました。
看護婦さんって大変ですね。ストレスが溜まるんではないでしょうか?
頭が下がります。
by ちびめが (2007-08-26 21:32) 

ちびめが

>メガネ君様
nice!ありがとうございます!
by ちびめが (2007-08-26 21:33) 

aia

ぐったり具合が素敵です^^;
by aia (2007-09-15 01:44) 

ちびめが

犬猫のくったりした姿ってかわいいですよね♪とっても惹きつけられます。
こういうかわいらしさに惹かれるのは、世界共通?
by ちびめが (2007-09-15 08:27) 

ちびめが

>たくぞー様
nice!ありがとうございます♪
by ちびめが (2008-04-13 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。